忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 何だかんだでやっぱ好き

こんにちは!レポート残りわずかになりました!LILAさんですけどもー!!
うおー自分かなり頑張った☆これで何とか解放されそうだわ!よかったよかった(´∀`*)

というわけで、久しぶりに登場したものの何から書けばよいかわからないという(笑)
とりあえず、嵐さんでも書きますかな☆



▼うたばん
超うけた・・・_│ ̄│○何なんだこの番組(笑)もう大野くんVS中居くんおもしろすぎ!!
結構長くやっているよね(笑)いやー大野さんすばらしいです!(笑)
てかあああ!子役ちゃんたちに萌えてました(笑)やまたろに出ていた子出てたね!
二宮さんがゲームニッキで書いていたけど、いつの間に大きくなってたね☆
あのやまたろに出ていた小さい子のよしおのマネがかわいすぎたねえええ(笑)
よし子ちゃんに好きな人できちゃうし!まさかのTV告白ですよ!(笑)
てかああああ!あのラップ娘超うけた!!!!!あの子おもしろい!!!!!!
それにしても!美山加恋ちゃんがかわいすぎたーーーーー!!!!!!
てか、大きくなったよね本当に!何か久しぶりに見たから驚いちゃいました!
あの花より嵐超最高\(^0^)/巨大な岩って(笑)しかもあれイモだし!!!!(笑)
てか巨大な岩役の中居くんがかわいすぎた(笑)
いやああ唐突ですが、翔さん好きだあの髪型すごく好き!うふうふっふうふ(壊)
そしてそして!最後のチョコレートターイム!!
私、思ったんですけど、



あのやまたろの子達がチョコを渡したときの、



二宮さんのあの何気ない笑顔が好きだああああああああああ!!!!!(叫)


うううううううう(うω;`)すばらしすぎる!いいなああの子達!私も子役やりたい(は)
てかー!翔さんにチョコあげたかったよおおう(笑)
最後の大野さんにチョコあげた子のコメントまじうけた!なんて丁寧な日本語!(笑)
おもしろすぎましたうたばん




▼みゅーじっくすてーしょん
ぎゃああああああああーーーーん(何)翔さんがあああああああああああああああああ



とてつもなくかっこいい


ラッパー櫻井さんお得意の帽子のかぶり方がLILAさんはとっても大好きです!
やばーーいどうしようねええ?(何)これでご飯3杯は軽くいけるわ(何)
何か今回衣装よかったわー!てかミニステ・・・大野さーーーーーーーん!!!!!
智担がぶっ壊れてました(笑)大野さんったらーもうー☆(笑)
いやああああそれにしても・・・ステゴ(←略)・・・いい曲だ!!!!!!!
もう何と言ってもサクラップがたまんねええええええ!!!!
早く覚えてカラオケで櫻井さんのマネしながら歌いたいです(笑)
それにしても!あの縦に並んだときのあの大野さんが



かわいすぎて萌えました

あの一番うしろで「見てーここにいるよー!」的な大野さんがかわいすぎてママさんと萌えました(笑)

てなわけで・・・ごちでした!


本日はHEYHEYHEY!!!ですねー☆見るぞおおおお!
相変わらずぶっ壊れてますが、これからも頑張ります(笑)
コメレス、こちらでしたのですが、やっぱりみなさんのところに直接行かせていただきます!


(櫻ω井)[追記](`ヽ´)
▼お知らせ
仲良しさんにお知らせいたします!
リンクの方を編集したいので、恐れ入りますが、こちらにコメントする際、
名前、ブログ名、URL、担当様を書いていただけたら幸いです。
何かありましたら、メールフォームよりお知らせください☆
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

PR
| COMMENT:6 | HOME |

 バレンタインデー

こんにちは!本日もなんとかPCから更新してます!(笑)


今日学校で友達にすばるのマネしたら大うけでした(笑)
イッツマイソウルを歌うすばるってやつなんですけど、
ほんとーーーに大うけでしたびっくりです(笑)抱腹絶倒されましたわよ(笑)
最近モノマネを極めてます(笑)
友達に「ピン芸人になったら?」って言われました。芸人になりませんよ私は(笑)




てなわけで!今日はバレンタインデーですね!!!
わたくし○○つ(←あえて隠す)ほどいただきました(笑)わたしモテモテ(え)
もちわたくしもあげましたわよ!
ただ、時間が無くて作れなかったので、買ったチョコをあげました!



それからそれから!
追記はコメレスです!!!!!
ほんとーにありがとうございます!嬉しすぎてやばいです!!






というわけで、愛のメッセージをどうぞ(笑)
>あやかたん さとみ るいにゃん ひろなちゃん


Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:0 | HOME |

 day by day

こんにちは!久しぶりにPCから更新しております!!



で、みなさんいつもコメントありがとうございます
本当につまらぬブログに来ていただいて本当に嬉しいです(うω;`)


最近はもう本当に多忙すぎて何が何だかわからぬ状態です(汗)
でも、携帯からちょくちょく更新するつもりです!
生存確認はしゃしんにっきにどうぞ!(笑)




そこでこんなで申し訳ないのですが、
忙しいので、こちらでコメレスさせていただきます!!!!!!!!



というわけで、追記からコメレスです!
>りほたん、あやかたん



Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:4 | HOME |

 どんな時だって

何か火曜日以来全然更新してなかったあ(うω;`)
ものすごくご無沙汰です!最近何か一段と茶髪なLILAさんです(´∀`)


何か日に当たったりすると茶色くなるのです。
その前に髪型を何とかしたいよう…!



で、話は変わりまして。

嵐さんゴールデンおめでとう


嬉しいねえ(*´∀`)
木曜日の22時からだそうで☆
木曜日は早く帰ってこよっと(笑)
本当にワクワクだね☆


それからそれから!
裕ちんソロコン!!
東京と名古屋だそうで☆ ものすごーく行きたいんだけど、一緒に行ってくれる人がいないという…。


でもかなり激戦だろうなあ~。怖い怖い(苦笑)
どなたか私を誘ってください(←何)


それからエイトさん新曲キター(゜∀゜)!!


タイトルまじうけるんだけど(笑)安田担と笑っちゃったよ(笑)
どんな曲か楽しみ!
早く流してね(笑)




てなわけで、多忙のため携帯からでちた



私信*コメントありがとう 〉〉さとみ あやかたん
| COMMENT:2 | HOME |

 君のために生きたいな

毎日寒いですが、萌えパワーで寒さに勝つぞ☆
と勝手に宣言しているLILAさんです☆


本当に寒いよう
外は寒いんだけど、デパートとか暖房で超暑いのがいやですー(;∀;)


ちなみに家ではジャージ着てます!
何か髪もピクミンみたいになってるし(笑)
でもこの格好が何だかんだで一番落ち着くのです☆


で、話は変わりますが、
昨日のHEY×3おもしろかった!!!!


仁さまの帽子に叫んでいました(笑)
私、ああいう格好大好き

LIPSかんどーう!!
早くカラオケで歌いたい!!
亀さまのビジュには亀担と萌え死です(笑)



それからAKB48萌え~!! マジ萌えだよ☆
みんなギザントカワユス(;∀;)←
私、AKB48は友達の影響でハマリ中でして(笑)
その子とカラオケ行くと大体アイドルのヲタク的なカラオケになる(笑)
てか新曲振り付けカワユス!!!!
おし!覚えよっと☆(笑)


てかアイドリング!!
マジうけた!みんなおもしろすぎ(笑)
あのお笑い的なノリが好きです☆
新曲いいと思う!



てな感じでおもしろかった!!
マジヲタクな文章だわ(笑)



というわけで、都合により携帯からでちた


たぶん携帯からの更新が多くなるかと思われます!!

レポート頑張る☆ヲタクの力で(←)




私信:コメントありがとうみんな大好き(←)〉〉 るいにゃん、ひろなちゃん、葵たん
| COMMENT:2 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索