忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 終わらなき 甘い Harmony

また服を買ってしまったLILAです(笑)最近服ばかり買っているー!
春物ってすごく好き♪だからいっぱい買っちゃう(笑)


智さん!!
1日遅れましたが!舞台始まりましたね!!
いやーとにかく怪我無く演じていただきたいと願うばかりです!
残念ながら見にいけませんが、毎日青山劇場方面へ気を送ってます!

             ↓こんなかんじで(笑)

(ノ`Д´)ノ~~~~気~~~~~~~~【青山劇場】 (笑)


是非、この気を受け止めていただけたら幸いです(*´∀`*)えへえへ(←)
これから観劇される方はぜひぜひ楽しんできてくださいねー!!


TVガイド
またまた遅れネタで申し訳ないですが、
エイトさん表紙のTVガイドについて語っちゃうのよーん♪
これでもかなりギリギリで買いました(だって売ってないんだもん・・・)
それにしても!!!!
今のたちょの髪型か・な・り好きー!(*´∀







■3日以内に書く事   ←おもいっきり日にちたっちゃってる(笑)
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事



■回す5人の名前
→ひろなちゃん(@大倉くん)
→さとみん(@大倉くん&相葉さん)
→りほたん(@潤くんだけど最近シゲ)笑
→香梨さん(@亀梨くん)
→葵たん(@二宮さん)


■貴方の名前
LILA(りら)だよーヽ(゜▽゜)ノイエーイ(←)



■貴方の年齢
26歳(え)


・・・うそです。26歳くらいに見える15歳(苦笑)
よくOLに間違えられます(これ本当)



■好きなもの

さくらいさん大好きー!おおくらさん大好きー!しげあき大好きー!(笑)
嵐大好きー!エイト大好きー!にゅーす大好きー!かとぅーん大好きー!
ジャニーズ大好きー!うえ~~~い(何)
PR

| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
遅くなっちゃってごめんιι
ちゃんとバトンやったので報告に来ました!!
2008/03/27(木) 00:31:23 | | 葵 #9b11f48601[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索