忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 Am I the only one?

最近本当に自分の笑い方がおばちゃん化してきているLILAです(え)
まあ・・・いいのよ。だって老けてるし(←)

いやー!明日から春休みだすー。嬉しいですー。でも明後日学校ですー(うわー)
まあ1日行くくらいだから・・・いっか(笑)

一応レポートとかいろいろ課題とか片づけ中~。
ただ春休みの宿題なのに春休み中に出すってどうよ?!?!?!(←)
うちの学校何考えているんだか本当にわからない(もう4年も通っているのにね)

そしてまたまた全然関係ない話ですが。
最近のBGMは決まって洋楽です(笑)最近はBackstreet boysを聴きまくってるの(゜▽゜)
PVの話なんだけど、EverybodyのPVがすごく好き!ホラーですごくかっこいいのよね!
しかもロックだから余計いいのよね!うっほー!
あとはお決まりのHIGH SCHOOL MUSICALも聴きまくっております(笑)
それからヴァネッサちゃんも聴いてます!カラオケで歌えるよう只今ものすごく練習中(笑)

で、またまた話は変わりまして(ぐだぐだですみません)
この間、嵐担(←親友ちゃん)とカラオケに行ってきました!
いやーすごいね。全部ジャニーズだもんね(笑)履歴見て笑っちゃったよ(笑)
しかも担当に分かれて歌うというね。もちわたくしはラッパー櫻井でございますヽ(゜▽゜)ノ
てかうちらすごくものまねしながら歌っているのよね(笑)
一番受けたのはHey!Say!JUMPの曲!私、知念くんパートでした(笑)
いやーそれにしてもまだまだ私もあんなに高い声が出るんだな~と思いました(笑)
カラオケはすばらしき場所です。ええ。またヲタ会したいな~!


いやー!嵐さんよー!アルバムだねー!
すでにうちの母上が予約しておりました(笑)早い!(笑)
とにかく楽しみー!うふふふふふふふふふふふふふふっふー(壊)

すみません。今日英語は休みまーす!ってお知らせしても自分的メモだからあまり意味ないけど(笑)

それからバトンは明日やらせてもらいますねー!




追記は・・・自分の今の心境です。個人的なことですが。あっ見るのはご自由にどうぞ(礼)



自分の心境。


実は今ものすごーーーーく海外に行きたい。
つまりは留学。

何か英語にすごーーーーーく興味を抱くようになって。
あんなになめらかに話せたらいいなってすごく思うようになりました。

自分英語すごく好きだから、ここのブログの文章を日本語と別に英語で書いているけど、
もう日本語並みにいっぱい話せるようになりたい。


いやー一番影響されたのはね、洋画とかいろいろ経験からなんですけどね。

とにかくかっこいいのよね!うん。すごくかっこいい!


英語しかない異国の地に行って、英語マスターするまで日本には帰ってこないってくらい
というか、もう今から行っちゃいたいくらい
今は本当に留学したい。



で、海外というと。小さいときにオーストラリアに行ったきり(笑)
何か1ヶ月くらいいたのよね。たしか(←)でも小さい頃だからあまり覚えていません(笑)
精々飛行機の中とか(笑)

今、すごく海外というと、テロとかいろいろあって危ないと言いますよね。
それはすごく心配です。

私は毎日、新聞を読むようにしていますが、本当にいろいろ事件がありますし。

だから、とにかくそういう事件とか鎮まればいいですね。本当に。



で、何か自分の文章・・・すごくタジタジ(笑)すみません。。。

ただ書きたかっただけですハイ。


では寝ます(←)

PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
本気で留学したいんだ!
留学すると否応無しに言語を使う必要性に迫られるから
確実に日本にいるより上達するよね笑
あたしはフランス語あんま好きじゃないから←
なかなか上達しないんだけど、
LILAが英語だいすきだったら
ぜったい上達も早いと思うよ!
いろいろ辛い事も有ると思うけど、
(特に留学は親がいないから)
もし本気だったらうちは心から応援します★
2008/03/20(木) 02:45:53 | | りほ #395cf106ad[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索