忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何だかんだでやっぱ好き

こんにちは!レポート残りわずかになりました!LILAさんですけどもー!!
うおー自分かなり頑張った☆これで何とか解放されそうだわ!よかったよかった(´∀`*)

というわけで、久しぶりに登場したものの何から書けばよいかわからないという(笑)
とりあえず、嵐さんでも書きますかな☆



▼うたばん
超うけた・・・_│ ̄│○何なんだこの番組(笑)もう大野くんVS中居くんおもしろすぎ!!
結構長くやっているよね(笑)いやー大野さんすばらしいです!(笑)
てかあああ!子役ちゃんたちに萌えてました(笑)やまたろに出ていた子出てたね!
二宮さんがゲームニッキで書いていたけど、いつの間に大きくなってたね☆
あのやまたろに出ていた小さい子のよしおのマネがかわいすぎたねえええ(笑)
よし子ちゃんに好きな人できちゃうし!まさかのTV告白ですよ!(笑)
てかああああ!あのラップ娘超うけた!!!!!あの子おもしろい!!!!!!
それにしても!美山加恋ちゃんがかわいすぎたーーーーー!!!!!!
てか、大きくなったよね本当に!何か久しぶりに見たから驚いちゃいました!
あの花より嵐超最高\(^0^)/巨大な岩って(笑)しかもあれイモだし!!!!(笑)
てか巨大な岩役の中居くんがかわいすぎた(笑)
いやああ唐突ですが、翔さん好きだあの髪型すごく好き!うふうふっふうふ(壊)
そしてそして!最後のチョコレートターイム!!
私、思ったんですけど、



あのやまたろの子達がチョコを渡したときの、



二宮さんのあの何気ない笑顔が好きだああああああああああ!!!!!(叫)


うううううううう(うω;`)すばらしすぎる!いいなああの子達!私も子役やりたい(は)
てかー!翔さんにチョコあげたかったよおおう(笑)
最後の大野さんにチョコあげた子のコメントまじうけた!なんて丁寧な日本語!(笑)
おもしろすぎましたうたばん




▼みゅーじっくすてーしょん
ぎゃああああああああーーーーん(何)翔さんがあああああああああああああああああ



とてつもなくかっこいい


ラッパー櫻井さんお得意の帽子のかぶり方がLILAさんはとっても大好きです!
やばーーいどうしようねええ?(何)これでご飯3杯は軽くいけるわ(何)
何か今回衣装よかったわー!てかミニステ・・・大野さーーーーーーーん!!!!!
智担がぶっ壊れてました(笑)大野さんったらーもうー☆(笑)
いやああああそれにしても・・・ステゴ(←略)・・・いい曲だ!!!!!!!
もう何と言ってもサクラップがたまんねええええええ!!!!
早く覚えてカラオケで櫻井さんのマネしながら歌いたいです(笑)
それにしても!あの縦に並んだときのあの大野さんが



かわいすぎて萌えました

あの一番うしろで「見てーここにいるよー!」的な大野さんがかわいすぎてママさんと萌えました(笑)

てなわけで・・・ごちでした!


本日はHEYHEYHEY!!!ですねー☆見るぞおおおお!
相変わらずぶっ壊れてますが、これからも頑張ります(笑)
コメレス、こちらでしたのですが、やっぱりみなさんのところに直接行かせていただきます!


(櫻ω井)[追記](`ヽ´)
▼お知らせ
仲良しさんにお知らせいたします!
リンクの方を編集したいので、恐れ入りますが、こちらにコメントする際、
名前、ブログ名、URL、担当様を書いていただけたら幸いです。
何かありましたら、メールフォームよりお知らせください☆
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

PR


| COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

無題
ブログ名→Power of Eight!!
担当→うちぴろ、相葉さん

よろよろです★
てかね、うたばんとHEY3録画できてなくて見れてないんだー。なんか最近グダグダや~(T_T)
うたばん相変わらず面白かったみたいで\(^o^)/最近本当に相葉さん好きw
2008/02/18(月) 21:21:38 | URL | あやか #2893849c1c[ 編集]


こんばんは
LILAちゃん☆お久しぶりッ♪
いつも読み逃げでごめんねッm(_ _)m
嵐のわちゃわちゃな感じ☆アタシも大好きだよぉ。
嵐祭りが終わったら、次はNEWS祭り♪
アタシ的には、ドリボ絡みもいろいろ大変で、ジャニヲタに休み梨!です(苦笑)

あ、あと相リンの件喜んで♪
さっそく登録しとくねッ(^_-)☆
一応コレも書いておきます↓
名前:香梨☆(かりん)
ブログ名:KAT-TUN☆伝説
URL:http://kame405.blog37.fc2.com/
担当:亀
2008/02/19(火) 23:11:36 | URL | 香梨☆ #98fdd03f52[ 編集]


無題
ね、コメントでは久しぶりだね♪♪

あたしとのメールで毎日が楽しいなんて…!
嬉しいことを言ってくれますね(;∀;)←
あたしも楽しいですーvv

嵐のうたばんほんと面白かったね(笑)
終始笑いっぱなしでした~(^Д^~)笑

ありがとう(´;ω;`)
ほんとタチ悪くって困るよー!!!!!←
ほんとありがとうねvv

では相互のやつ残してどろんしまーす*笑

名前:ひろな
ブログ名:pace
URL:http://miele8-ti.jugem.jp/
担当:大倉くん
2008/02/22(金) 00:20:32 | URL | ひろな #92c9f4dacc[ 編集]


無題
コメントはちょっとお久しぶりだねー!
すっごい忙しい時に申し訳ないんだけどバトン回しちゃいまして…><;
ぜひよろしくお願いします!

嵐祭りにはなんとか着いていけてます!
ツボがありすぎてもうやばい…(*´Д`*)
またメールとかで語ろうねー♪
カラオケも楽しみにしておりますwww

ではではリンクの方載せておきます!
名前:ちさ
ブログ名:Cielo blu*
URL:http://nk5sy8.blog25.fc2.com/
担当:章ちゃん/にのみあさん
2008/02/22(金) 01:38:49 | URL | ちさ #9a7c51faec[ 編集]


無題
あたしもレス遅くなってごめんね(うω;`)

相葉会開催しましょうねー(^ω^)
楽しみです♪

SHOCKも818も最高に楽しかったです*
Photoも見てくれてありがとうねー!

では、リンクののっけてさりまーす(`ヽ´)
名前:さとみ
ブログ名:verde
URL:http://8-verde.jugem.jp/
担当:大倉くん*相葉ちゃん
2008/02/22(金) 15:15:57 | URL | さとみ #29f13e708c[ 編集]


無題
久しぶり♪
バトン回したんでやってくださいな!!
回し忘れてたんで結構前のバトンだけど…ιι
2008/02/24(日) 17:15:37 | | 葵 #9b11f48607[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索