忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 day by day

こんにちは!久しぶりにPCから更新しております!!



で、みなさんいつもコメントありがとうございます
本当につまらぬブログに来ていただいて本当に嬉しいです(うω;`)


最近はもう本当に多忙すぎて何が何だかわからぬ状態です(汗)
でも、携帯からちょくちょく更新するつもりです!
生存確認はしゃしんにっきにどうぞ!(笑)




そこでこんなで申し訳ないのですが、
忙しいので、こちらでコメレスさせていただきます!!!!!!!!



というわけで、追記からコメレスです!
>りほたん、あやかたん



りほたんへ

  
コメントありがとうねー♡もう忙しすぎてやばい!!!
提出物とか半端じゃないよー(うω;`)
エイトさんシングルだよーーーーーーーー♡♡♡
もう嬉しすぎてやばい←
新曲ラッシュ嬉しすぎる!覚えなきゃ!
ジャニーさん儲かっちゃって大変だね(笑)
落ち着いたらそっちに遊びに行くねー!!!!





あやかたんへ


コメントありがとう!そうだったんだ(;∀;)
ぜひ今度は一緒に行きましょう!嵐でもエイトでもがんがんいこうぜえええい(笑)
あやかたんに会いたいなーーー♪あやかたんと語り尽くしたいー!!
あ!今度手紙送ってもいいかなー?!
またメールするね!ありがとう!!
PR
| COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
一緒に行きたいねっwwwいろいろお話したいよぅ(>_<)
手紙くれるのー?!ありがとう\(^o^)/じゃぁ私も書くよんwww
2008/02/12(火) 20:02:41 | | あやか #2893849c1c[ 編集]


無題
遅くなってごめんね(´;ω;`)
じゃあ、春休みに入ってから遊びますかー!
学年末、ほんとに早く終わって欲しいよー(うω;`)
楽しみができたので、頑張ります!(笑)

それではー
2008/02/12(火) 21:52:00 | URL | さとみ #29f13e708c[ 編集]


無題

うちもコメレス遅れてごめーん、!


まさかローマ字でくるとわおもわなかったよ ぇ
まぢりらっくまって呼ぶわ(^ω^)~ばく


やっとゴールデン!
まぢうれしいねーっ
木曜10時なんていい時間帯だしね~
FANがまた増えるよー(^ω^)

2008/02/12(火) 23:18:22 | URL | るい #553bc5fe16[ 編集]


無題
レス遅くなってすいません!!

ケータイからどうもです(^ω^)

メール今あたしで止めちゃっててごめんねー;
LILAちゃんとのメール、楽しいです(´∀`*)

きみくんのソロコン、きっとかなりの激戦だよね!
2弾やっちゃうとか、きみくんすごい人気だなあ!!

おっ!コレ→(手ω越)久しぶりですね~(笑)
ではまたねー♪
2008/02/14(木) 00:01:00 | URL | ひろな #92c9f4dac6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索