忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 無題

イエーイイエーイイエーイ(←)
最近、自分のテンションが本当にやばいです(笑)
昨日更新しようと思ったのに、できなかったああ(汗)

さてさて!Mステについて語ろうと思います!

いやあ、自分まさか泣くとは思いませんでした(笑)
っていうのはね、いやー久しぶりに大倉さんの姿を見たのですね。
そしたら、あまりのかっこよさに


TVの前で大号泣!!!!!!(笑)


ええ家族にひかれましたわ(笑)
どうしちゃったのかと心配されました(笑)

いやあ裕ちんいっぱい海外にいったねえヽ(゜▽゜)ノ
香港ネタまじうける!潤くんに会ったんだねー!
それにしても亮ちゃんとすばる大変だったねえええ!!!!
すばるのテキトーな中国語!マジうけるよー!



ワッハッハー最高!衣装がかわいいよね!
どうしても、「アッハッハー」のところの会長を見るとどうしても笑っちゃうのよね(笑)
村上会のみなさん要チェックです(笑)
早くコンサートで盛り上がりたい!!

まだ昨日のNHKの見てないんだよね~。見なきゃ!




追記はバトンです!!


**********************************
yeah!yeah!yeah!(haha)
one's tension is really dangerous recently!!!(hahaha)
i am sorry not to be able to update it yesterday.
so,it was great wailling to see a music station.
becase,he was very cool !!!!!!!!!
it was worried by my family wherter something wrong(hahaha)
so, a new song is very good !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
the chairperson best !!!!!!!!!!(hahaha)
i do not yet watch NHK.unless i took ♪



葵たんからでーす♪ Thank you♪

「好きだよバトン」
*バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


①あなたの好きな7人を述べよ
・葵たん
・翔羅たん
・さとみん
・ちぃちゃん
・ひろなちゃん
・あやかたん
・るいにゃん
・さりなちゃん
・あや姉ちゃん

わーい9人になっちゃったー!

②最初に出会ったときの気持ちを述べよ

・葵たん→葵たんから声かけてくれたんだよね♪タメだからテンション上がったよ!

・翔羅たん→何て素晴らしい文章を書く方なのかしら!って思いました(笑)

・さとみん→当時同じHNで同担で誕生日の月同じで共通点たくさんで嬉しい!と思いました(笑)

・ちぃちゃん→とても楽しい文章を書く方だなと思いました♪

・ひろなちゃん→タメで同担ー!!!!と勢いのあまりコメントしました(笑)

・あやかたん→前々からお気に入りに入れさせてもらっていまして☆あやかたんの文章素敵!って思った☆

・るいにゃん→わーーーいタメだーーー!って思った(笑)

・さりなちゃん→ルンルンな文章に惚れました☆素敵ー!って思った☆

・あや姉ちゃん→おもしろすぎるー!って思いました(笑)特に写真にっきが♪


③年齢を予測せよ!
ええええみんなわかっているから予測しろと言われても(笑)
ここは省かせていただきますー。


④その人の裏の人格をイメージせよ

すみませんこれも省かせてもらいます。。。
(まともに答えなくてごめんなさい)


⑤その人からイメージするものを3つ述べよ

・葵たん→二宮さま、二宮さま、二宮さま、(笑)

・翔羅たん→翔ちゃん、村上会長、裕ちん、あっ!カピバラさんも☆

・さとみん→大倉くん、きみくん、みどりなもの♪

・ちぃちゃん→章大くん、きみくん、潤くん(笑)

・ひろなちゃん→大倉くん、すばちゃんカラーの携帯、手越さま(←私信)笑

・あやかたん→うったん、まさきくん、メール☆

・るいにゃん→まーくん、まーくん、まーくん、ひたすらまさきくん!(笑)

・さりなちゃん→千崎くん、ピンクなもの、ルンルンなテンション♪

・あや姉ちゃん→裕ちん、ショーロンポー(笑)、大阪~♪


⑥好きな人に回すべし

何かまともに回答しなくてすみません;;
ご自由にどうぞー(゜▽゜)
PR
| COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

無題
こんばんわんつー♪

ランド行ってきたよー(^ω^)♪
いやあーほんとに現実逃避するのにはもってこいな所だよね(笑)
ランドって2年ぶりくらいだったから(どんだけ笑)、めちゃくちゃ楽しめた☆

このバトンで、私の名前も入ってて感激だよーう(;∀;)←
私もLILAちゃんだいすきーーー!←

それではっ(手ω越)←笑
2008/03/18(火) 00:56:08 | URL | ひろな #92c9f4d96a[ 編集]


無題
こんばんはー!
好きな人にいれてもらえて嬉しいですー(*´∀`*)
がっつり貰っていくね!
そしてイメージだけど…和くんより潤くんなのねっ(笑)
否定できない自分が悲しい(笑)
きみくん入れてくれてありがとうー(゜レ゜)♪
2008/03/19(水) 01:17:03 | URL | ちさ #9a7c51faec[ 編集]


無題
わ~い!!名前出してくれてありがとうww
前からお気に入りだったって…初耳だぞ!(笑)も~ほめ上手なんだからLILAたんは☆

てかねー\(^o^)/
前ブログのURL教えたんだけど、移転するこんとになったからこっちでよろぴく(>_<)
新ブログ↓
http://magic2.jugem.jp/
2008/03/19(水) 18:54:17 | URL | あやか #2893849c1c[ 編集]


無題
ひっさしぶりー!
というかここにコメントするの初ですな!

やっぱりショーロンポーは忘れられませんな(笑)
イエーイエー

なんともまぁ内容のないコメントで申し訳ない(;^_^A
2008/03/23(日) 21:01:37 | | 姉 #92c7461153[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索