忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 君のために生きたいな

毎日寒いですが、萌えパワーで寒さに勝つぞ☆
と勝手に宣言しているLILAさんです☆


本当に寒いよう
外は寒いんだけど、デパートとか暖房で超暑いのがいやですー(;∀;)


ちなみに家ではジャージ着てます!
何か髪もピクミンみたいになってるし(笑)
でもこの格好が何だかんだで一番落ち着くのです☆


で、話は変わりますが、
昨日のHEY×3おもしろかった!!!!


仁さまの帽子に叫んでいました(笑)
私、ああいう格好大好き

LIPSかんどーう!!
早くカラオケで歌いたい!!
亀さまのビジュには亀担と萌え死です(笑)



それからAKB48萌え~!! マジ萌えだよ☆
みんなギザントカワユス(;∀;)←
私、AKB48は友達の影響でハマリ中でして(笑)
その子とカラオケ行くと大体アイドルのヲタク的なカラオケになる(笑)
てか新曲振り付けカワユス!!!!
おし!覚えよっと☆(笑)


てかアイドリング!!
マジうけた!みんなおもしろすぎ(笑)
あのお笑い的なノリが好きです☆
新曲いいと思う!



てな感じでおもしろかった!!
マジヲタクな文章だわ(笑)



というわけで、都合により携帯からでちた


たぶん携帯からの更新が多くなるかと思われます!!

レポート頑張る☆ヲタクの力で(←)




私信:コメントありがとうみんな大好き(←)〉〉 るいにゃん、ひろなちゃん、葵たん
PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
遅くなってほんとに申し訳ないですorz

リンク変更しておいたので、暇なときにでも確認よろしくですー!

わーい!相葉会しましょーっ!
あたしも3月の頭は学期末だから、3月の中旬くらい希望です;

それではねーっ
2008/02/07(木) 23:40:12 | URL | さとみ #29f13e708c[ 編集]


無題
お久しぶりーーww
リンク変更完了しまんた(^ω^)
これからは頻繁に来れると思うから!

じゃあまた来るーww
2008/02/09(土) 21:18:41 | | あやか #2893849c1c[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索