忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 バレンタインデー

こんにちは!本日もなんとかPCから更新してます!(笑)


今日学校で友達にすばるのマネしたら大うけでした(笑)
イッツマイソウルを歌うすばるってやつなんですけど、
ほんとーーーに大うけでしたびっくりです(笑)抱腹絶倒されましたわよ(笑)
最近モノマネを極めてます(笑)
友達に「ピン芸人になったら?」って言われました。芸人になりませんよ私は(笑)




てなわけで!今日はバレンタインデーですね!!!
わたくし○○つ(←あえて隠す)ほどいただきました(笑)わたしモテモテ(え)
もちわたくしもあげましたわよ!
ただ、時間が無くて作れなかったので、買ったチョコをあげました!



それからそれから!
追記はコメレスです!!!!!
ほんとーにありがとうございます!嬉しすぎてやばいです!!






というわけで、愛のメッセージをどうぞ(笑)
>あやかたん さとみ るいにゃん ひろなちゃん


あやかたんへ

あやかたんとお話したいよーう!きゃはきゃはお話したいです(´∀`*)
じゃあ手紙送りますねー!!プリも入れますね!きもいけど気にしないで下さい←
あやかたんのところにも遊びに行くね!いつもコメントありがとう!!




さとみへ

コメントありがとーう!ぜひぜひ春休みに遊びましょう!
相葉会やっちゃおうぜええええい!(笑)
私も楽しみが出来たからいろいろがんばる! 
合言葉はもち「もりあがってるうううう??!?!?!」だからね(笑)





るいにゃんへ

あははははりらっくまだねー!(笑)りらっくまって呼んでー!(笑)

木曜日だよーって!ファン増えるなーこりゃあ←
あっ!手紙出すっていって送ってなかったねうち(;∀;)
いろいろ終わったら出すのでもうちょっと待っててね!!!!





ひろなちゃんへ

おっ!ケータイからいらっしゃーいませーーー!(笑)


メール超楽しい!ごめんね超暴走しすぎだよね私(;∀;)
全然大丈夫ですよー!いつでもメールしちゃってねえ☆


もう横山さん人気ありすぎだわ!もう横山さんったら!(何)
絶対激戦だと思う!またグッズでるよね?!気になるーー!!

そうでーす!久しぶりの手越さまの登場ですよーーーお☆
手越フォー!!!(←)

(手ω越)←♡
PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索