忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 マキシマム櫻井です(笑)

こんばんさくらいしょーーーう(←全然つながってない)
いつでもハイテンションなLILAでございます☆
最近、友達から「そのテンション他の意味で憧れる」と言われました~。
よくわかりましぇーーーーん(笑)



▼そうそう


語ろうと思っていたのに、ネタがありすぎて書けなかったというか、忘れてたというか(え)
嵐さんの新曲「Step and go」ですけども。
いや~~~~これやばすぎでしょ?
こういう曲本当に大好き☆
もうサクラップはネ申。早くラップ覚えて極めたいわ(笑)
嵐さんらしくてすごくいい!!!早くカラオケで歌いたーい♪



話が変わりますが、皆さんはカラオケ行くと歌う派ですか?それとも聴く派ですか?




あっちなみにLILAさんは断然歌う派です


もう誰にも止められないくらいぶっ壊れます(笑)
嵐の曲に関しては、ラップは必ず歌います!櫻井担ですから☆(笑)
趣味はサクラップと言っても過言ではないくらい極めておりまする(笑)
ヲタ会の方のカラオケでは、コンサートみたいにうちわをぶんぶん振り回します(笑)
あと、掛け声もしますね。あと叫びます。曲の途中とか~間奏部分とか。



オフ友の方のカラオケは、ほとんど1人でジャニ歌ったりするんですけど、
何故か間奏部分にその曲の解説をするという(笑)
「この曲は何年のやつで・・・サビの部分の○○くんがかっこいいのよ!」というような解説です(笑)
友達にはその解説している姿がたまらなくおもしろいんだとか(笑)
自分超ヲタ丸出し☆いえーい(←)




とか語っているうちにカラオケいきたくなってきちゃったわよ!(笑)
あ~~~~~ヲタ会した~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!
誰か私と一緒にヲタ会しにいこーーーーーう!!!!!!!!!






▼最近~。


レポートをコツコツとやっていますが、2教科完全終了です!あと○○教科・・・・(苦笑)
それから、最近は課題とか予習とか復習とかかなり熱心に取り組んでいるつもりです(←)
だから、リピリピする時間が無いというか、したいんだけど、できないというか。
まあ自分のためだからあれだけどね。何せ進学校に来ちまったものだから・・・(ヒトリゴト)




というわけで、今日は眠いからもう寝ます!





私信:>>コメントありがとうです >りほたん、ちぃちゃん
PR
| COMMENT:1 | HOME |

 まさに櫻井色☆

友達から貰ったクロミちゃんの画像を待ちうけにしちゃいました☆LILAでございまーーーす!!
最近、クロミちゃんにはまり中!!!ほんとーに萌える!!
昔からマイメロ大好きなんだけど、今はクロミちゃんとマイメロの虜☆





◆売れっ子櫻井(笑)

うちの旦那が売れっ子すぎて困ります(笑)エイブルの次はトヨタ!!!!!!!!!!!!
うっほー!嫁としては嬉しい限り☆(何)あっちなみにトヨタのHPの方でもう動画見た!!!!!
てか、HPさ、




いきなり開いて櫻井サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!




ちょちょちょ!!!!かかかかかかっこいいいいいいいいいいiiiiiii(壊)



まずここでLILAさん萌え死(笑)
そして、動画はと言いますと・・・







櫻井:「トヨタ3年ぶんくださーーーーーい





↑の櫻井さんを見た途端、あまりのかわいさに








私:「あげるーーーーーー!!!」(ちょ)








↑思わず叫んじまったよ(笑)ごめんあたしまだ車持ってないっす・・・(笑)
てか、ビジュがやばすぎる。白シャツはもう私にとって必殺的なものでして(笑)
いやいや、みなさんこれは絶対に見てください。素敵な櫻井様に会えますよ







◆只今

課題というかレポートっていうのかよくわかんないけど、かなり追われてますorz
好きな教科は結構ガンガンやっちゃうんだけど、苦手教科は・・・・やる気が出ないorz
まあ、やるしかないのでやっていますけどね。
週末は課題課題課題になりそう(泣)
とりあえず、コツコツと片付けようと思います!!ぶんぶん!!←気合い






というわけで。レポートを片付けます!櫻井パワーで頑張る!!
では!また!





私信コメントありがとうございました☆>葵たんへ,yuiさんへ
| COMMENT:2 | HOME |

 これが恋?!

こんにちわんつ~~~(*´∀`*)LILAでございまーす♪


昨夜はこちらのブログを作成しながら、数学を頑張りました☆
数学の予習なんとか終わりました!!!!!!
入試問題やったんだけど、大学の入試問題って難しいねえ(´∀`;;)
でも予想外なことに全部あっていた問題があってよく見てみたら青学の問題でした!シゲの学校だ!!!
何だかとっても嬉しかったです(*´∀`)






▼きょうは・・・

本日もやや遅起き☆昨夜はというか今日は00:30に就寝、そして8:30に起床☆
今日は寝癖が半端なくやばかった・・・orz まあいつものように巻いていきましたけどね!
それから塾に行きました!で、帰りにぶらぶら買い物して、お昼ごはんはドトール買ってきました!
しゃしんにっき*の方に食べかけで載せたんだけど、パニーノうますぎたよー☆
うちが食べたのはチキンのやつなんだけど、本当においしかった!!!!!!!!
お母さんにはペスカトーレの方を買ってきたんだけど、大好評でした!!!!!!!!
ドトールのパニーノオススメです☆よかったらご賞味くださいませ♪<宣伝☆
あと、また買い物しに行ってきて、さっき帰ってきました!多分もう外出しないと思います寒いから(・・・)






▼メールフォーム設置しました!!

メールフォームを設置しました☆
個人的なことやコメントでは書けないことなどありましたら、メールフォームからLILAに送信してください☆
ご意見やご感想も大歓迎です!!!!
あとLILAについて質問でもあればどんどん送っちゃってください(いないと思うけど 笑)
基本、毎日見ますので、なるべくお早めに返信できるように頑張ります☆







▼追記はバトン!!!

葵たんからのバトンです。それにしてもすごいタイトルのバトン(笑)

では、どうぞ☆


つづきはこちら
| COMMENT:1 | HOME |

 というわけで!!!!

今日からこちらのブログになります☆



改めまして、HNが聡美からLILAになりました!!
これからはLILAです。よろしくおねがいしまーーす☆




というわけで、前のブログには会長ハピバと書いたのですが、
こちらにも書くぜ☆




★Shingo Murakami Happy Birthday★




おめでとーーーう!!!!!
舞台がんばってるね!!毎日グローブ座に向かって気を送っているからね(←)
ぜひぜひ、これからもエイトのナスで頑張ってください!!(笑)


絶対に今年は村上会やるぞ~~~~~(笑)
翔羅たんとがんばるぞーーーー(笑)



きょうは・・・

本日は遅起きでした!!!!たっぷり睡眠をとりましたよ~。
午後は塾に行ってきて、帰ってからはどうぶつの森に熱中してました(笑)
すごく久しぶりだったから、雑草すごいことになってた・・・。ラフレシア咲いてたし(うわ)
それからやっと家のローンが払えて、そういえば、家の中ゴキブリいたわ・・・orz
多分あしたはゲームに熱中すると思う!!!
久しぶりにキングダムハーツやりまくる!!!!ソラに会いたい(←)
あと、数学の予習もやらなきゃ!!!!やることいっぱい~~~。



1ポンド

うわーーーお(叫)不良な知念くんにやられてしまった(*´∀`*)うふふ
あの表情やばすぎでしょ!!!!!!!姉さん萌えちまったよ(何)
そして、何と言っても知念くん×山田くんというのはすばらしい組み合わせだね!!!
二人とも大人っぽくなっちゃってえええええ(ノ∀`*)←
そしてそして!!!亀たんはもうかっこよすぎて言葉にならない!!!(何それ)
もうもうもうもうもう萌え死だよLILAさん_│ ̄│○
来週も楽しみです!!!!!


というわけで

仲良しさんへ。
こちらになりましたので、お手数ですが、リンク変更よろしくお願いします。
これからもさくらい&たっちょん&しげでいきますので、よろしく御願いします。



では、宿題やってきまーーーす

| COMMENT:0 | HOME |

 よっしゃ★

移転完了!!

2代目なので、partⅡにしました(笑)

仲良しさんはまだここのこと知りません(;∀;)

あと、HNを聡美からLILAに変えました。
とくにLILAというHNに意味はありません(笑)


というわけで、挨拶しに行ってきます!!
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |
BACK| HOME |

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索