忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 これが恋?!

こんにちわんつ~~~(*´∀`*)LILAでございまーす♪


昨夜はこちらのブログを作成しながら、数学を頑張りました☆
数学の予習なんとか終わりました!!!!!!
入試問題やったんだけど、大学の入試問題って難しいねえ(´∀`;;)
でも予想外なことに全部あっていた問題があってよく見てみたら青学の問題でした!シゲの学校だ!!!
何だかとっても嬉しかったです(*´∀`)






▼きょうは・・・

本日もやや遅起き☆昨夜はというか今日は00:30に就寝、そして8:30に起床☆
今日は寝癖が半端なくやばかった・・・orz まあいつものように巻いていきましたけどね!
それから塾に行きました!で、帰りにぶらぶら買い物して、お昼ごはんはドトール買ってきました!
しゃしんにっき*の方に食べかけで載せたんだけど、パニーノうますぎたよー☆
うちが食べたのはチキンのやつなんだけど、本当においしかった!!!!!!!!
お母さんにはペスカトーレの方を買ってきたんだけど、大好評でした!!!!!!!!
ドトールのパニーノオススメです☆よかったらご賞味くださいませ♪<宣伝☆
あと、また買い物しに行ってきて、さっき帰ってきました!多分もう外出しないと思います寒いから(・・・)






▼メールフォーム設置しました!!

メールフォームを設置しました☆
個人的なことやコメントでは書けないことなどありましたら、メールフォームからLILAに送信してください☆
ご意見やご感想も大歓迎です!!!!
あとLILAについて質問でもあればどんどん送っちゃってください(いないと思うけど 笑)
基本、毎日見ますので、なるべくお早めに返信できるように頑張ります☆







▼追記はバトン!!!

葵たんからのバトンです。それにしてもすごいタイトルのバトン(笑)

では、どうぞ☆


[地雷バトン]  ←タイトルすげえええええ

■ルール■
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」にする
・地雷バトンです
・見たらすぐやる



◆好きなタイプを外見で答えよ


イケメン(笑)、うーんおもしろい人とかvvvあとは~背の高い人とか!!





◆財布はどんなのを使っていますか?


カラフルな感じ(笑)  意外に派手だったりする☆






◆携帯のストラップは?


これいえないわ(笑)というか大量についているからいちいち書くのめんどくさい(うわ)






◆バッグはどんなのを使っていますか?


COACHです☆






◆バッグの主な中身は?



財布、携帯、ポーチ、手帳、おかし(←)、DS・・・あといろいろ(笑)






◆星に願うなら?


英語とフランス語がペラペラになりたい!!!!!!!!








◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


赤かな!!!!!櫻井色だからね☆






◆好きなスポーツは?


バトミントン!!!テンション上がる!!!






◆好きな曜日は?


金曜日~~~♪次の日が休みだと思うとうはうはするから(笑)






◆最後に見た映画は?


すみません・・・覚えていない・・・何だっけ・・・・・。自分やべええええええ。






◆怒るとどうなる?


呆れてだまる。それか部屋を出て行くか、1人になるか・・・そんな感じです。自分こわwww






◆夏と冬どっちが好き?


夏かな~☆コンあるしね!!でも冬も好きだよ!!!!






◆最近泣いたのはいつ?なぜ?


櫻井さんの誕生日の日に、嵐が司会した24時間TVの相葉ちゃんの手紙のところを見て大号泣した(笑)
毎回相葉ちゃんの手紙には大号泣します(笑)





◆ベッドの下に何がある?


へそくり(笑)  うそです(笑)







◆昨日は何をしていましたか?


ブログ作成!数学!英語!あとは・・・1ポンド見て知念くんに萌えてた!(笑)







◆好きな車は?


車・・・とくにないです







◆あなたの性格を一言で表すと?


えっと・・・・ふけてます(質問が違う) あとは・・・相談されやすい感じかな。
姉御系と言われますけどね(笑)






◆身長はいくつ?


たーぶーん162か163






◆自分の体で一番嫌いなところは?


全体。モデルさんみたいになりたいわーーー。






◆タバコは?


かっこいいな~とか思うけど。体に悪いのでNG。
体に悪くなかったら吸いたい(え)






◆ファッションは何系?


最近はワンピなど買ってます~。ちなみに男の子なファッションも大好きです☆






◆カラオケで何歌う?

ジャニジャニ♪(笑)いいな~って思った曲も歌いますよ~。








久しぶりのバトンでした~~~~~。葵たんありがとうねえ~☆>私信

PR
| COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

お邪魔します♪
LILAちゃんこんにちは!
早速お邪魔しにきたよー♪
移転お疲れ様でした♪

えと、早速ではありますが…もしよかったらblogの相互リンクをお願いしてもいいですか??
お許しを頂き次第、私の方のblogにも貼らさせていただきますねo(^-^)o

ではではこれからもよろしくです♪
2008/01/27(日) 16:19:23 | | yui #55fd77dc78[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索