忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 まさに櫻井色☆

友達から貰ったクロミちゃんの画像を待ちうけにしちゃいました☆LILAでございまーーーす!!
最近、クロミちゃんにはまり中!!!ほんとーに萌える!!
昔からマイメロ大好きなんだけど、今はクロミちゃんとマイメロの虜☆





◆売れっ子櫻井(笑)

うちの旦那が売れっ子すぎて困ります(笑)エイブルの次はトヨタ!!!!!!!!!!!!
うっほー!嫁としては嬉しい限り☆(何)あっちなみにトヨタのHPの方でもう動画見た!!!!!
てか、HPさ、




いきなり開いて櫻井サーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!




ちょちょちょ!!!!かかかかかかっこいいいいいいいいいいiiiiiii(壊)



まずここでLILAさん萌え死(笑)
そして、動画はと言いますと・・・







櫻井:「トヨタ3年ぶんくださーーーーーい





↑の櫻井さんを見た途端、あまりのかわいさに








私:「あげるーーーーーー!!!」(ちょ)








↑思わず叫んじまったよ(笑)ごめんあたしまだ車持ってないっす・・・(笑)
てか、ビジュがやばすぎる。白シャツはもう私にとって必殺的なものでして(笑)
いやいや、みなさんこれは絶対に見てください。素敵な櫻井様に会えますよ







◆只今

課題というかレポートっていうのかよくわかんないけど、かなり追われてますorz
好きな教科は結構ガンガンやっちゃうんだけど、苦手教科は・・・・やる気が出ないorz
まあ、やるしかないのでやっていますけどね。
週末は課題課題課題になりそう(泣)
とりあえず、コツコツと片付けようと思います!!ぶんぶん!!←気合い






というわけで。レポートを片付けます!櫻井パワーで頑張る!!
では!また!





私信コメントありがとうございました☆>葵たんへ,yuiさんへ
PR


| COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
LILAちゃーん!!
移転の報告ありがとねー♪
早速遊びにきました~(^Д^~)

そうそう、LILAちゃんのこの記事読んで気になったから
あたしもトヨタのHPいってみたんだけど、
「あげるーーーーーー!!!」って叫んじゃう気持ち、わかりますわ!!笑
LILAちゃんの旦那さま可愛かったよ(´∀`*)笑

ではまたねーv
2008/01/29(火) 00:00:17 | URL | ひろな #9a7c75b1ba[ 編集]


無題

移転報告あざーっす(^ω^)!~

翔ちゃんすごいよね!
まぢCM王子だよ!ばく

てかそれよりauの嵐の方が
うち的に興奮\(^O^)/
いやいや、わたしdocomo~みたいな!笑
とりあえずauショップいくしか!←
等身大パネルっ(`・3・´)!~


2008/01/29(火) 23:36:29 | | るい #5610f0c7a6[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索