忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 Am I the only one?

最近本当に自分の笑い方がおばちゃん化してきているLILAです(え)
まあ・・・いいのよ。だって老けてるし(←)

いやー!明日から春休みだすー。嬉しいですー。でも明後日学校ですー(うわー)
まあ1日行くくらいだから・・・いっか(笑)

一応レポートとかいろいろ課題とか片づけ中~。
ただ春休みの宿題なのに春休み中に出すってどうよ?!?!?!(←)
うちの学校何考えているんだか本当にわからない(もう4年も通っているのにね)

そしてまたまた全然関係ない話ですが。
最近のBGMは決まって洋楽です(笑)最近はBackstreet boysを聴きまくってるの(゜▽゜)
PVの話なんだけど、EverybodyのPVがすごく好き!ホラーですごくかっこいいのよね!
しかもロックだから余計いいのよね!うっほー!
あとはお決まりのHIGH SCHOOL MUSICALも聴きまくっております(笑)
それからヴァネッサちゃんも聴いてます!カラオケで歌えるよう只今ものすごく練習中(笑)

で、またまた話は変わりまして(ぐだぐだですみません)
この間、嵐担(←親友ちゃん)とカラオケに行ってきました!
いやーすごいね。全部ジャニーズだもんね(笑)履歴見て笑っちゃったよ(笑)
しかも担当に分かれて歌うというね。もちわたくしはラッパー櫻井でございますヽ(゜▽゜)ノ
てかうちらすごくものまねしながら歌っているのよね(笑)
一番受けたのはHey!Say!JUMPの曲!私、知念くんパートでした(笑)
いやーそれにしてもまだまだ私もあんなに高い声が出るんだな~と思いました(笑)
カラオケはすばらしき場所です。ええ。またヲタ会したいな~!


いやー!嵐さんよー!アルバムだねー!
すでにうちの母上が予約しておりました(笑)早い!(笑)
とにかく楽しみー!うふふふふふふふふふふふふふふっふー(壊)

すみません。今日英語は休みまーす!ってお知らせしても自分的メモだからあまり意味ないけど(笑)

それからバトンは明日やらせてもらいますねー!




追記は・・・自分の今の心境です。個人的なことですが。あっ見るのはご自由にどうぞ(礼)

PR


Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:1 | HOME |

 マスカラ

Hey!(←)またまたテンションが異常なLILAだよーって(笑)
何故タイトルを「マスカラ」にしたかって?
特に意味はありませーん(逃)
何かタイトルが思いつかなかったのよね。
すみませんタジタジで(苦笑)

よくよく考えてみたら、何か最近ジャニ的な日記じゃないね(笑)
忙しすぎてまだ見てないのもあるのよね。。。
でもね!はねとびの智くんは見たよ!
もう智くんかわいすぎてTVの前でジタバタしてました(笑)
いやー12万円はおどろきねー!

そしてそして!ごくせんキャスト決まったね!
いやー!いいねー!(←)
楽しみだな~!


すみません、何か本当にタジタジな文章だわ・・・。
おし!ちょっとHIGH SCHOOL MUSICAL踊ってきますん♪

では!また!(バトン明日やらせてもらいます>私信)


******************★******************★******************
hey!  in addition , tension is abonormal.

it does not have the meaning in particular to have made a title mascara(hahaha)
it did not occur to me what it was.

i wrote it only of daily life recently when i thought well.

then i'm sorry in a strange sentence.

but i watched 「Haneruno tobira」!! 
satoshi is so cute!!!!
i was excited in front of TV(haha)
 
and the cast was selected!!
i really look forward to it!!

it is some really useless prose・・・・
i dance a HIGH SCHOOL MUSICAL for a pastime a little!!

bye for now!!!
| COMMENT:0 | HOME |

 ウキウキライフ(笑)

こんばんはー!異常にテンションが高すぎてキモチワルイLILAさんでーす(笑)


いやいやーうちやばいのよ!(何が)

今ね、すんごーーーくHIGH SCHOOL MUSICALにはまっていて!
元々は友達がすごく大好きで「貸すよー!」って貸してくれたんだけど、
いやいやー見てみたらもうすんごーーーーーく夢中になっちゃって!!!!
DVD買っちゃったもんね(笑)
毎日、暇さえあれば見ているというね(笑)
いつも踊りながら見てるの!(笑)もうとにかく曲が本当に素晴らしい!!!!!!
私、auなんだけど、着うたフルでダウンロードしちゃいましたからね(笑)
毎日、ノリノリで聴きながら覚えています!カラオケで歌うつもり♪♪♪
しかも話の台詞とかも覚えちゃってるしね(笑)
いやーこれ語るとね、軽く3時間はかかるよ?(笑)
それだけはまっちゃったというわけですね
すごおおおおおくオススメなので、よかったら見てみてください



で、何かへなへなな文章ですみません(汗)
えーーと、ちょっと自分の中で英語力を磨きたいなと思いまして。
そこで、ブログ上で英語書こうかなと。
いや自分的メモみたいな感じで(笑)
ただ日本語の文章を↓に英語で書くみたいな感じでございます

というわけで!早速今日からやらせていただきます!
あ!バトンはまた後日やらせていただきます!


ではー!


****************************************
good evening!

tension is abnormally high!

i fall into a high school musical very much now!!!

though it is an opportunity that a friend lent, i am already crazy about it !
 
i have already bought the DVD!!!

i look while dancing if there is even time!

i have learned the lines, besides, and!

becauce only it is splendid, i am recommended!!!





| COMMENT:0 | HOME |

 バレンタインデー

こんにちは!本日もなんとかPCから更新してます!(笑)


今日学校で友達にすばるのマネしたら大うけでした(笑)
イッツマイソウルを歌うすばるってやつなんですけど、
ほんとーーーに大うけでしたびっくりです(笑)抱腹絶倒されましたわよ(笑)
最近モノマネを極めてます(笑)
友達に「ピン芸人になったら?」って言われました。芸人になりませんよ私は(笑)




てなわけで!今日はバレンタインデーですね!!!
わたくし○○つ(←あえて隠す)ほどいただきました(笑)わたしモテモテ(え)
もちわたくしもあげましたわよ!
ただ、時間が無くて作れなかったので、買ったチョコをあげました!



それからそれから!
追記はコメレスです!!!!!
ほんとーにありがとうございます!嬉しすぎてやばいです!!






というわけで、愛のメッセージをどうぞ(笑)
>あやかたん さとみ るいにゃん ひろなちゃん


Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:0 | HOME |

 言わないけど初めての深い愛おしさは嵐

こんばんはー!何故か異常にテンションが高くてキモチワルイLILAさんですけどもー!(笑)


それにしても・・・やることがいっぱいだなあああああ・・・・。





▼めっちゃどーでもいい話(笑)


そういえば、このあいだ友達から言われたんだけど



友達:「なんか○○○って櫻井くんみたい」




あはははは!そうです!私は櫻井の妻ですから!(え)
友達によるとお母さんぽいんだとか(笑)うけるー!
何かいつも1人でみんなが散らかしたものを片付けている姿がまさにそうなんだとか(笑)
私、こういうところA型出るんですよね~(笑)
ちなみにLILAさんは相葉さんと会長とうったんと同じAB型でございます☆
多分、A:Bだったら3:7って感じかな(笑)Bの方が多く出ていると思われます(笑)


いやーやはり担当さんみたいと言われたらすごく嬉しいものです(笑)
お世辞かもしれないけど、やっぱ嬉しい(笑)


これからも櫻井でいきます(笑)



▼うっほー!


また服買っちゃった♪今回はスカートとか!!最近はワンピばかり買っていました!
安くなってたから500円くらい得した☆
出かけるときに着ようかな♪こういうの考えるのすごく楽しいね!


それからそれから!レポート1教科終了!計、3教科終了ー!うれしすー!!!!!!
昨日はいろいろ頑張りました!嵐さんをかけながらノリノリでやっている自分がいました(笑)
明日はスタバで勉強しようかと☆スタバ好き好きwww





すみません何かLILA的なことで終わってしまいましたが、
今夜もいろいろ頑張ります!!いえええええい!(@櫻井)





 私信:>> コメントありがとう    >さとみ
| COMMENT:1 | HOME |
| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索