忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 うはははは(何)

タイトルやばい(笑)うははははとか何って感じ(笑)
昨日更新したかったんだけど、出来ませんでした・・・すみません(礼)

いやー最近家でだらだらしてばかり。でも今日はちょっくら学校に行ってきました。
はあ・・・。何かすごく疲れたなああああ。
まあいいや(←)最近すごく投げやりな気がする・・・。


って!今日はゲームニッキについて!
いやーゲームニッキまとめて読んだんだけど、

ニノちゃんよー。どうしてそんなに文章が か わ い い ん だ !!!!!!

この方本当に果てしなくかわいいよね。こういうところが!今年25とは思えない!(笑)
そういえば、私も口内炎できたよ(え)よくできるんだよね(←)
そして、ひみつのアラシちゃん、いろいろお疲れ様です!
本当に忙しいね。いろいろあるけど頑張って!



そういえば、部屋のポスターをそろそろはりかえたい時期(笑)
あっでもホスト櫻井さんはそのままにしておくつもり☆(笑)
ポスター張り替えるときって、すごくにやけません?(笑)
私、どーーーーーーーーしてもにやける!!!!!!!!!!!(←)
チューしたくなるもん(うわ)
ポスターを張り替えてるときの自分の顔はありえないくらいキモチワルイと思います(←)
それにしても部屋は相変わらずイケメンパラダイスー♪
相変わらずイケメンに囲まれて寝ております(笑)


話がグダグダですみません
カウコンのうちわが届きましたねー!いやー!待ってたよーヽ(゜▽゜)ノ
私、カウコン行ったんですけど、あの時並びませんでした!
だってあんな寒い中3時間ももう並びたくないもん!!!!!!!!!
2年前の大晦日。私はあの寒い中3時間も並びました・・・よく自分並んだなって改めて思いますハイ。
それでうちわー!なんですけども!いやあこれこそにやける!!!!(笑)
ニノなんか犬だもんね(笑)素晴らしくかわいい!にゃーん!(何)
ささささっささくらいさーん!!!!!!
食べたいくらい男前!(何それ)笑
いやー10分間くらいガン見しちゃったよ!ひゃひゃひゃ(←壊)
いやー困るねえどうしようううううっひー!(壊)

だめだ。。。壊れているわたし!!!!\(^0^)/

あ!バトンまたで御願いします。すみません・・・。


追記はいろいろな心境その続き。りほたんありがとう!!>私信
PR


どーも櫻井です!(←) 
| COMMENT:0 | HOME |

 何だかんだでやっぱ好き

こんにちは!レポート残りわずかになりました!LILAさんですけどもー!!
うおー自分かなり頑張った☆これで何とか解放されそうだわ!よかったよかった(´∀`*)

というわけで、久しぶりに登場したものの何から書けばよいかわからないという(笑)
とりあえず、嵐さんでも書きますかな☆



▼うたばん
超うけた・・・_│ ̄│○何なんだこの番組(笑)もう大野くんVS中居くんおもしろすぎ!!
結構長くやっているよね(笑)いやー大野さんすばらしいです!(笑)
てかあああ!子役ちゃんたちに萌えてました(笑)やまたろに出ていた子出てたね!
二宮さんがゲームニッキで書いていたけど、いつの間に大きくなってたね☆
あのやまたろに出ていた小さい子のよしおのマネがかわいすぎたねえええ(笑)
よし子ちゃんに好きな人できちゃうし!まさかのTV告白ですよ!(笑)
てかああああ!あのラップ娘超うけた!!!!!あの子おもしろい!!!!!!
それにしても!美山加恋ちゃんがかわいすぎたーーーーー!!!!!!
てか、大きくなったよね本当に!何か久しぶりに見たから驚いちゃいました!
あの花より嵐超最高\(^0^)/巨大な岩って(笑)しかもあれイモだし!!!!(笑)
てか巨大な岩役の中居くんがかわいすぎた(笑)
いやああ唐突ですが、翔さん好きだあの髪型すごく好き!うふうふっふうふ(壊)
そしてそして!最後のチョコレートターイム!!
私、思ったんですけど、



あのやまたろの子達がチョコを渡したときの、



二宮さんのあの何気ない笑顔が好きだああああああああああ!!!!!(叫)


うううううううう(うω;`)すばらしすぎる!いいなああの子達!私も子役やりたい(は)
てかー!翔さんにチョコあげたかったよおおう(笑)
最後の大野さんにチョコあげた子のコメントまじうけた!なんて丁寧な日本語!(笑)
おもしろすぎましたうたばん




▼みゅーじっくすてーしょん
ぎゃああああああああーーーーん(何)翔さんがあああああああああああああああああ



とてつもなくかっこいい


ラッパー櫻井さんお得意の帽子のかぶり方がLILAさんはとっても大好きです!
やばーーいどうしようねええ?(何)これでご飯3杯は軽くいけるわ(何)
何か今回衣装よかったわー!てかミニステ・・・大野さーーーーーーーん!!!!!
智担がぶっ壊れてました(笑)大野さんったらーもうー☆(笑)
いやああああそれにしても・・・ステゴ(←略)・・・いい曲だ!!!!!!!
もう何と言ってもサクラップがたまんねええええええ!!!!
早く覚えてカラオケで櫻井さんのマネしながら歌いたいです(笑)
それにしても!あの縦に並んだときのあの大野さんが



かわいすぎて萌えました

あの一番うしろで「見てーここにいるよー!」的な大野さんがかわいすぎてママさんと萌えました(笑)

てなわけで・・・ごちでした!


本日はHEYHEYHEY!!!ですねー☆見るぞおおおお!
相変わらずぶっ壊れてますが、これからも頑張ります(笑)
コメレス、こちらでしたのですが、やっぱりみなさんのところに直接行かせていただきます!


(櫻ω井)[追記](`ヽ´)
▼お知らせ
仲良しさんにお知らせいたします!
リンクの方を編集したいので、恐れ入りますが、こちらにコメントする際、
名前、ブログ名、URL、担当様を書いていただけたら幸いです。
何かありましたら、メールフォームよりお知らせください☆
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

| COMMENT:6 | HOME |

 海釣りじゃね?  by櫻井

タイトル。
まさに、ナイスな心意気のシークレットトークでの櫻井さん☆
この言い方が櫻井さんらしくてとても好きです(笑)





▼嵐auCM

うっほー!改めまして、CMおめでとーう!本当にCM多いねえ!!!!!!!
確か昨日だよね!うちのママさんがばっちり録画しました☆
やはり櫻井氏はキャスター設定!!!!!!!!






すばらしすぎるね!きゅーん(←)
やっぱりかっこいい!!!!!!!!ぎゃぼーーーー!!!!!(壊)






潤くんと二宮さんはドラマの撮影の待ち時間?の設定で、
何といっても!相葉さんは本物のワニと共演!!!!!!!(笑)
マジうける!さすが動物さんだね!!!!






そしてそして!!!!我ら大野さん!!!!!
ととと殿様!!!!!!!!!!!(笑)
智担からメール来たもん(笑)「私、姫になる!」とか意味不明なこと言ってましたけど(笑)







二宮さんが持っている携帯かわいいよね!黄色い携帯☆
機種変したいな~~~~~~~~。(ヒトリゴト)



というわけで、CMの嵐で嬉しくてたまらないLILAさんでした




▼進み具合

昨日、レポート1教科終了!本日はもう1教科半分終了!
毎日、コツコツ~~~とやっていますけども、やっぱりなかなか減らないなあ(汗)


今日はもう半分を進めて、とっとと寝ようかと思います~。

あっ寝る前にちょっとリピリピしようかな



では、レポート頑張りつつ、いろいろと萌えます!うえい!(←)






私信:>コメントありがとうです > ひろなちゃん、るいにゃん 
| COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索