忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 生きてます!

みなさんおはようございます


何とか生きています!
何かこの間英語で更新しちゃってごめんね(;∀;)
あれじゃあコメントしづらいよね(笑)
多分あの時、自分は英語で書きたい気分だったと思われます。はい←



はあ。まさかここまで忙しくなるとは思っていなかった(;∀;)
4月になったらもっと忙しくなるだろうなあ…。
何といっても、進学校に通っているので、ある意味もう受験体勢なわけです…。私はちゃんとした将来の夢があるので、それに向けてガンガン勉強しないといけないし、資格も取りたいし。
だから、前みたいに毎日のように更新できないと思う。だけどブログ楽しいからこれからも続けますよ


携帯からが多くなっちゃうけどよろしくお願いします。


というわけでまた☆
PR
| COMMENT:1 | HOME |

 最終電車に乗って憂鬱な駅をかけ抜けていこう

こんにちは!
久しぶりの登場になってしまいました(…)

この時期って本当にやることがたくさんあって忙しいんですよね(´Д`)

本当に最近外に出ていない気がする!

渋谷行きたいなー。

表参道行きたいなー。

智さんの個展行きたいなー。

何かシステム変わっちゃったなー(´Д`)

智さんの個展、システムかわりましたね!

すごい列だったしね。あれじゃあ近づけないね(;∀;)あああ出かけたいようう!!







さてさて、相リンの件ありがとうございました!

落ち着いたらつくろうかと思いますのでよろしくお願いします(´∀`)





あと、コメレス遅くなるかもしれません(;∀;)





では、短いですが!

以上、携帯からでした!!

| COMMENT:0 | HOME |

 どんな時だって

何か火曜日以来全然更新してなかったあ(うω;`)
ものすごくご無沙汰です!最近何か一段と茶髪なLILAさんです(´∀`)


何か日に当たったりすると茶色くなるのです。
その前に髪型を何とかしたいよう…!



で、話は変わりまして。

嵐さんゴールデンおめでとう


嬉しいねえ(*´∀`)
木曜日の22時からだそうで☆
木曜日は早く帰ってこよっと(笑)
本当にワクワクだね☆


それからそれから!
裕ちんソロコン!!
東京と名古屋だそうで☆ ものすごーく行きたいんだけど、一緒に行ってくれる人がいないという…。


でもかなり激戦だろうなあ~。怖い怖い(苦笑)
どなたか私を誘ってください(←何)


それからエイトさん新曲キター(゜∀゜)!!


タイトルまじうけるんだけど(笑)安田担と笑っちゃったよ(笑)
どんな曲か楽しみ!
早く流してね(笑)




てなわけで、多忙のため携帯からでちた



私信*コメントありがとう 〉〉さとみ あやかたん
| COMMENT:2 | HOME |

 君のために生きたいな

毎日寒いですが、萌えパワーで寒さに勝つぞ☆
と勝手に宣言しているLILAさんです☆


本当に寒いよう
外は寒いんだけど、デパートとか暖房で超暑いのがいやですー(;∀;)


ちなみに家ではジャージ着てます!
何か髪もピクミンみたいになってるし(笑)
でもこの格好が何だかんだで一番落ち着くのです☆


で、話は変わりますが、
昨日のHEY×3おもしろかった!!!!


仁さまの帽子に叫んでいました(笑)
私、ああいう格好大好き

LIPSかんどーう!!
早くカラオケで歌いたい!!
亀さまのビジュには亀担と萌え死です(笑)



それからAKB48萌え~!! マジ萌えだよ☆
みんなギザントカワユス(;∀;)←
私、AKB48は友達の影響でハマリ中でして(笑)
その子とカラオケ行くと大体アイドルのヲタク的なカラオケになる(笑)
てか新曲振り付けカワユス!!!!
おし!覚えよっと☆(笑)


てかアイドリング!!
マジうけた!みんなおもしろすぎ(笑)
あのお笑い的なノリが好きです☆
新曲いいと思う!



てな感じでおもしろかった!!
マジヲタクな文章だわ(笑)



というわけで、都合により携帯からでちた


たぶん携帯からの更新が多くなるかと思われます!!

レポート頑張る☆ヲタクの力で(←)




私信:コメントありがとうみんな大好き(←)〉〉 るいにゃん、ひろなちゃん、葵たん
| COMMENT:2 | HOME |

 チェスト~~!!by櫻井

タイトル。
全然関係ないです
久しぶり的な感じでチェスト~!と言ってみました(笑)



いやあ雪だねえ!
寒いよう!



今日は買い物してきた☆ あと勉強も!
本当はスタバでやろうかなと考えていたんだけど、
たまには違うところにしよっ☆と思って、
今日はドトールで勉強した☆
カフェモカ大好き(*´∀`)ケーキも食べちゃった☆




レポートは家でこもって作成中!!
あと○○教科頑張る☆




というわけで、またまたLILA的なことになってしまいましたが(笑)


以上、携帯からでちた




私信:コメントありがとう〉〉〉翔羅たん
| COMMENT:3 | HOME |
| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索