忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 お知らせ!

お知らせです!!


↓のバトンなのですが、
なぜか途中まで記事が消えていました ∑(゜Д゜)

何故そうなったのかわかりませんが、
もう一度改めてバトンをやりたいと思いますので、
恐れ入りますが、そちらの方を参考にやっていだだきたいと思います。
すみません。よろしくお願いします。



by LILA




ちょっと追記は本音です。見たくない方は・・・見なくて結構です。
PR


Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:1 | HOME |

 無題

イエーイイエーイイエーイ(←)
最近、自分のテンションが本当にやばいです(笑)
昨日更新しようと思ったのに、できなかったああ(汗)

さてさて!Mステについて語ろうと思います!

いやあ、自分まさか泣くとは思いませんでした(笑)
っていうのはね、いやー久しぶりに大倉さんの姿を見たのですね。
そしたら、あまりのかっこよさに


TVの前で大号泣!!!!!!(笑)


ええ家族にひかれましたわ(笑)
どうしちゃったのかと心配されました(笑)

いやあ裕ちんいっぱい海外にいったねえヽ(゜▽゜)ノ
香港ネタまじうける!潤くんに会ったんだねー!
それにしても亮ちゃんとすばる大変だったねえええ!!!!
すばるのテキトーな中国語!マジうけるよー!



ワッハッハー最高!衣装がかわいいよね!
どうしても、「アッハッハー」のところの会長を見るとどうしても笑っちゃうのよね(笑)
村上会のみなさん要チェックです(笑)
早くコンサートで盛り上がりたい!!

まだ昨日のNHKの見てないんだよね~。見なきゃ!




追記はバトンです!!


**********************************
yeah!yeah!yeah!(haha)
one's tension is really dangerous recently!!!(hahaha)
i am sorry not to be able to update it yesterday.
so,it was great wailling to see a music station.
becase,he was very cool !!!!!!!!!
it was worried by my family wherter something wrong(hahaha)
so, a new song is very good !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
the chairperson best !!!!!!!!!!(hahaha)
i do not yet watch NHK.unless i took ♪



Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:4 | HOME |

 day by day

こんにちは!久しぶりにPCから更新しております!!



で、みなさんいつもコメントありがとうございます
本当につまらぬブログに来ていただいて本当に嬉しいです(うω;`)


最近はもう本当に多忙すぎて何が何だかわからぬ状態です(汗)
でも、携帯からちょくちょく更新するつもりです!
生存確認はしゃしんにっきにどうぞ!(笑)




そこでこんなで申し訳ないのですが、
忙しいので、こちらでコメレスさせていただきます!!!!!!!!



というわけで、追記からコメレスです!
>りほたん、あやかたん



Youいっちゃえよ(何)
| COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索