忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 チェスト~~!!by櫻井

タイトル。
全然関係ないです
久しぶり的な感じでチェスト~!と言ってみました(笑)



いやあ雪だねえ!
寒いよう!



今日は買い物してきた☆ あと勉強も!
本当はスタバでやろうかなと考えていたんだけど、
たまには違うところにしよっ☆と思って、
今日はドトールで勉強した☆
カフェモカ大好き(*´∀`)ケーキも食べちゃった☆




レポートは家でこもって作成中!!
あと○○教科頑張る☆




というわけで、またまたLILA的なことになってしまいましたが(笑)


以上、携帯からでちた




私信:コメントありがとう〉〉〉翔羅たん
PR
| COMMENT:3 | HOME |

 言わないけど初めての深い愛おしさは嵐

こんばんはー!何故か異常にテンションが高くてキモチワルイLILAさんですけどもー!(笑)


それにしても・・・やることがいっぱいだなあああああ・・・・。





▼めっちゃどーでもいい話(笑)


そういえば、このあいだ友達から言われたんだけど



友達:「なんか○○○って櫻井くんみたい」




あはははは!そうです!私は櫻井の妻ですから!(え)
友達によるとお母さんぽいんだとか(笑)うけるー!
何かいつも1人でみんなが散らかしたものを片付けている姿がまさにそうなんだとか(笑)
私、こういうところA型出るんですよね~(笑)
ちなみにLILAさんは相葉さんと会長とうったんと同じAB型でございます☆
多分、A:Bだったら3:7って感じかな(笑)Bの方が多く出ていると思われます(笑)


いやーやはり担当さんみたいと言われたらすごく嬉しいものです(笑)
お世辞かもしれないけど、やっぱ嬉しい(笑)


これからも櫻井でいきます(笑)



▼うっほー!


また服買っちゃった♪今回はスカートとか!!最近はワンピばかり買っていました!
安くなってたから500円くらい得した☆
出かけるときに着ようかな♪こういうの考えるのすごく楽しいね!


それからそれから!レポート1教科終了!計、3教科終了ー!うれしすー!!!!!!
昨日はいろいろ頑張りました!嵐さんをかけながらノリノリでやっている自分がいました(笑)
明日はスタバで勉強しようかと☆スタバ好き好きwww





すみません何かLILA的なことで終わってしまいましたが、
今夜もいろいろ頑張ります!!いえええええい!(@櫻井)





 私信:>> コメントありがとう    >さとみ
| COMMENT:1 | HOME |

 マキシマム櫻井です(笑)

こんばんさくらいしょーーーう(←全然つながってない)
いつでもハイテンションなLILAでございます☆
最近、友達から「そのテンション他の意味で憧れる」と言われました~。
よくわかりましぇーーーーん(笑)



▼そうそう


語ろうと思っていたのに、ネタがありすぎて書けなかったというか、忘れてたというか(え)
嵐さんの新曲「Step and go」ですけども。
いや~~~~これやばすぎでしょ?
こういう曲本当に大好き☆
もうサクラップはネ申。早くラップ覚えて極めたいわ(笑)
嵐さんらしくてすごくいい!!!早くカラオケで歌いたーい♪



話が変わりますが、皆さんはカラオケ行くと歌う派ですか?それとも聴く派ですか?




あっちなみにLILAさんは断然歌う派です


もう誰にも止められないくらいぶっ壊れます(笑)
嵐の曲に関しては、ラップは必ず歌います!櫻井担ですから☆(笑)
趣味はサクラップと言っても過言ではないくらい極めておりまする(笑)
ヲタ会の方のカラオケでは、コンサートみたいにうちわをぶんぶん振り回します(笑)
あと、掛け声もしますね。あと叫びます。曲の途中とか~間奏部分とか。



オフ友の方のカラオケは、ほとんど1人でジャニ歌ったりするんですけど、
何故か間奏部分にその曲の解説をするという(笑)
「この曲は何年のやつで・・・サビの部分の○○くんがかっこいいのよ!」というような解説です(笑)
友達にはその解説している姿がたまらなくおもしろいんだとか(笑)
自分超ヲタ丸出し☆いえーい(←)




とか語っているうちにカラオケいきたくなってきちゃったわよ!(笑)
あ~~~~~ヲタ会した~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!
誰か私と一緒にヲタ会しにいこーーーーーう!!!!!!!!!






▼最近~。


レポートをコツコツとやっていますが、2教科完全終了です!あと○○教科・・・・(苦笑)
それから、最近は課題とか予習とか復習とかかなり熱心に取り組んでいるつもりです(←)
だから、リピリピする時間が無いというか、したいんだけど、できないというか。
まあ自分のためだからあれだけどね。何せ進学校に来ちまったものだから・・・(ヒトリゴト)




というわけで、今日は眠いからもう寝ます!





私信:>>コメントありがとうです >りほたん、ちぃちゃん
| COMMENT:1 | HOME |

 海釣りじゃね?  by櫻井

タイトル。
まさに、ナイスな心意気のシークレットトークでの櫻井さん☆
この言い方が櫻井さんらしくてとても好きです(笑)





▼嵐auCM

うっほー!改めまして、CMおめでとーう!本当にCM多いねえ!!!!!!!
確か昨日だよね!うちのママさんがばっちり録画しました☆
やはり櫻井氏はキャスター設定!!!!!!!!






すばらしすぎるね!きゅーん(←)
やっぱりかっこいい!!!!!!!!ぎゃぼーーーー!!!!!(壊)






潤くんと二宮さんはドラマの撮影の待ち時間?の設定で、
何といっても!相葉さんは本物のワニと共演!!!!!!!(笑)
マジうける!さすが動物さんだね!!!!






そしてそして!!!!我ら大野さん!!!!!
ととと殿様!!!!!!!!!!!(笑)
智担からメール来たもん(笑)「私、姫になる!」とか意味不明なこと言ってましたけど(笑)







二宮さんが持っている携帯かわいいよね!黄色い携帯☆
機種変したいな~~~~~~~~。(ヒトリゴト)



というわけで、CMの嵐で嬉しくてたまらないLILAさんでした




▼進み具合

昨日、レポート1教科終了!本日はもう1教科半分終了!
毎日、コツコツ~~~とやっていますけども、やっぱりなかなか減らないなあ(汗)


今日はもう半分を進めて、とっとと寝ようかと思います~。

あっ寝る前にちょっとリピリピしようかな



では、レポート頑張りつつ、いろいろと萌えます!うえい!(←)






私信:>コメントありがとうです > ひろなちゃん、るいにゃん 
| COMMENT:2 | HOME |

 うっひょひょ

レポート1教科終わった!!!!!
何とか1教科片付けた☆ まだまだあるけど、引き続き櫻井パワーで頑張る☆




嵐さんauのCMおめでとう☆


私、auだから嬉しすぎる!!!!!!!!
パンフとかもらってこよっと☆
等身大パネルですね!(笑)〉私信:るいにゃん


CMいっぱいで嬉しいね




というわけで、レポートやって寝ます!


以上携帯からでした☆
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索