忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 マスカラ

Hey!(←)またまたテンションが異常なLILAだよーって(笑)
何故タイトルを「マスカラ」にしたかって?
特に意味はありませーん(逃)
何かタイトルが思いつかなかったのよね。
すみませんタジタジで(苦笑)

よくよく考えてみたら、何か最近ジャニ的な日記じゃないね(笑)
忙しすぎてまだ見てないのもあるのよね。。。
でもね!はねとびの智くんは見たよ!
もう智くんかわいすぎてTVの前でジタバタしてました(笑)
いやー12万円はおどろきねー!

そしてそして!ごくせんキャスト決まったね!
いやー!いいねー!(←)
楽しみだな~!


すみません、何か本当にタジタジな文章だわ・・・。
おし!ちょっとHIGH SCHOOL MUSICAL踊ってきますん♪

では!また!(バトン明日やらせてもらいます>私信)


******************★******************★******************
hey!  in addition , tension is abonormal.

it does not have the meaning in particular to have made a title mascara(hahaha)
it did not occur to me what it was.

i wrote it only of daily life recently when i thought well.

then i'm sorry in a strange sentence.

but i watched 「Haneruno tobira」!! 
satoshi is so cute!!!!
i was excited in front of TV(haha)
 
and the cast was selected!!
i really look forward to it!!

it is some really useless prose・・・・
i dance a HIGH SCHOOL MUSICAL for a pastime a little!!

bye for now!!!
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 ウキウキライフ(笑)

こんばんはー!異常にテンションが高すぎてキモチワルイLILAさんでーす(笑)


いやいやーうちやばいのよ!(何が)

今ね、すんごーーーくHIGH SCHOOL MUSICALにはまっていて!
元々は友達がすごく大好きで「貸すよー!」って貸してくれたんだけど、
いやいやー見てみたらもうすんごーーーーーく夢中になっちゃって!!!!
DVD買っちゃったもんね(笑)
毎日、暇さえあれば見ているというね(笑)
いつも踊りながら見てるの!(笑)もうとにかく曲が本当に素晴らしい!!!!!!
私、auなんだけど、着うたフルでダウンロードしちゃいましたからね(笑)
毎日、ノリノリで聴きながら覚えています!カラオケで歌うつもり♪♪♪
しかも話の台詞とかも覚えちゃってるしね(笑)
いやーこれ語るとね、軽く3時間はかかるよ?(笑)
それだけはまっちゃったというわけですね
すごおおおおおくオススメなので、よかったら見てみてください



で、何かへなへなな文章ですみません(汗)
えーーと、ちょっと自分の中で英語力を磨きたいなと思いまして。
そこで、ブログ上で英語書こうかなと。
いや自分的メモみたいな感じで(笑)
ただ日本語の文章を↓に英語で書くみたいな感じでございます

というわけで!早速今日からやらせていただきます!
あ!バトンはまた後日やらせていただきます!


ではー!


****************************************
good evening!

tension is abnormally high!

i fall into a high school musical very much now!!!

though it is an opportunity that a friend lent, i am already crazy about it !
 
i have already bought the DVD!!!

i look while dancing if there is even time!

i have learned the lines, besides, and!

becauce only it is splendid, i am recommended!!!





| COMMENT:0 | HOME |

 瞳の色は茶色です。

というわけで! Tout  de   vous  au  revoir ♪(みなさんごきげんよう♪)←てか何故フランス語

いやーフランス語やってねえええ(笑)学校ので頭がいっぱいだったからもう忘れちゃってる絶対(笑)



さて。みなさま、ご無沙汰です!
LILAさんは学校のレポートとテストとまた別の試験と課題と・・・・すべてをこなしてまいりました。
本当に頑張ったと思います自分(笑)
その結果というか、毎日徹夜したせいか、テストの結果がものすごく良くて(感涙)
もらったとき泣きそうでしたあああああああああうううううううう!!!!!
でもね、春休みは課題とレポート三昧なのよね・・・・。もう学校なんか嫌いだー!


てかわけで!今日は休みー!土曜日ー!にゃーーん!(←)
今日は堂々と遅く起きました
最近ちゃんと睡眠とっていなかったからねえ。ひゃひゃひゃ(←)


あ!そうそう!
この度、エイトコン@横アリ当選しましたーーーー!!!!!!\(^0^)/
自分名義っす!嬉しいー!たちょに会えるうううううう(感涙)
そしてそして!今回は会長(※村上さんね)におされまくっている翔羅たん(@翔さん)と行くのよーん♪
いやー!楽しみすぎてや ば い
今回何と翔羅たんとお初会いなのよ~~~~ん♪
それにコンサートも始めて一緒に参戦するしね☆
会長会長連呼している2人組がいたら、それはきっと私達のことでしょう(笑)
あっちなみに4月4日の1部です
翔羅たんよろしくね

 

あっ!リンクの方のコメントありがとうございました!
近々作りますので、よろしく御願い致します


さてさて!追記は前に回していただいたバトンです!>遅くなってすみません(汗)
たまっているので、日にちごと少しずつやっていきます!
ではーいっちまいな~~~いえへへえへへ(何)


マキシマム行っちゃいなよ(←)
| COMMENT:1 | HOME |

 生きてます!

みなさんおはようございます


何とか生きています!
何かこの間英語で更新しちゃってごめんね(;∀;)
あれじゃあコメントしづらいよね(笑)
多分あの時、自分は英語で書きたい気分だったと思われます。はい←



はあ。まさかここまで忙しくなるとは思っていなかった(;∀;)
4月になったらもっと忙しくなるだろうなあ…。
何といっても、進学校に通っているので、ある意味もう受験体勢なわけです…。私はちゃんとした将来の夢があるので、それに向けてガンガン勉強しないといけないし、資格も取りたいし。
だから、前みたいに毎日のように更新できないと思う。だけどブログ楽しいからこれからも続けますよ


携帯からが多くなっちゃうけどよろしくお願いします。


というわけでまた☆
| COMMENT:1 | HOME |

 最終電車に乗って憂鬱な駅をかけ抜けていこう

こんにちは!
久しぶりの登場になってしまいました(…)

この時期って本当にやることがたくさんあって忙しいんですよね(´Д`)

本当に最近外に出ていない気がする!

渋谷行きたいなー。

表参道行きたいなー。

智さんの個展行きたいなー。

何かシステム変わっちゃったなー(´Д`)

智さんの個展、システムかわりましたね!

すごい列だったしね。あれじゃあ近づけないね(;∀;)あああ出かけたいようう!!







さてさて、相リンの件ありがとうございました!

落ち着いたらつくろうかと思いますのでよろしくお願いします(´∀`)





あと、コメレス遅くなるかもしれません(;∀;)





では、短いですが!

以上、携帯からでした!!

| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カテゴリー

最新コメント

[03/27 ひろな]
[03/27 葵]
[03/23 姉]
[03/20 りほ]
[03/19 あやか]

最新記事

(03/27)
(03/22)
(03/21)
(03/19)
(03/16)

プロフィール

HN:
LILA
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ジャニジャニ(笑) 
自己紹介:
櫻井LOVE
たっちょんLOVE
しげあきLOVE

東京近郊に生息中(櫻∀井)



★詳しくはカテゴリの「*じこしょうかい*」をご覧下さい(`ヽ´)

アーカイブ

お天気情報

-天気予報-

*かれんだー*

*メールフォーム*

★参戦予定★

エイトコンin横アリ 4/4 14:00~  LILA会いたい方はメールでお知らせくださ~い♪\(^0^)/

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索